9月オリジナルパン教室メニュー | couleur〜金沢のパン教室、時々パーソナルカラー〜

couleur〜金沢のパン教室、時々パーソナルカラー〜

金沢市でパン教室を準備中(9月スタート)
小さな自宅でのお教室ですが、手作りパンを一緒に作ってみませんか?
おひとりで、お友達と、お子様も一緒にお越しくださいね。

おはようございます☀

9月のオリジナルパン教室メニューが決まりました🥖


{FAE518BC-8BAD-497B-BCED-4B7671AA2D26}


1オレンジロール🍊
オレンジピールの砂糖漬けとクリームチーズをまきまきしたパンです。上にはアーモンドスライスをのせてます。オレンジカットとクリームチーズが爽やかなおやつパンです。


{88E6F66A-2BF1-4EC5-91D7-F6872848B33E}

2ふんわりコッペパン
給食を思い出す懐かしいコッペパン🥖
食べやすくふんわりとした食感です。
ご試食ではカレーマヨで和えたキャベツと無塩せきのウインナーをはさみます。


オリジナルメニューのパン教室は9月はこの2種類になりますニコニコ
もちろんホームメイドクッキングのベーシックコースもレッスン可能です星

給食のコッペパンが大きくて硬くて苦手だったので。食べやすいコッペパンを!と思ってレシピを作成してみました。コッペパンといえばホットドッグ🌭という思い込みもあり、試食はホットドッグです笑い泣き私の実家ではホットドッグのウインナーの下にはカレーマヨであえたキャベツが定番だったのですがみなさんのお家ではどんなものを挟みますか??
食文化の違いを金沢で実感するのも何かと楽しかったりします口笛

Ame's kitchenさんのブログでcouleurのブログを紹介してくださりましたラブ本当にありがとうございます笑い泣き
金沢で予約の取れないパン教室といえばココ‼️
本当に素敵なパン教室でパンが苦手だった私が通いつめてパン講師になるほどに音符
目標とするお教室ですおねがいキラキラ
これからもよろしくお願いします照れ

レッスン希望の方はこちらへ連絡お願いします。
📩couleur_pan@yahoo.co.jp