終業式。ありがとうございました^ - ^ | ヴィサージュの奥村加奈ブログ

ヴィサージュの奥村加奈ブログ

ヴィサージュの代表、奥村のブログです^ - ^
エンビロン、インディバ大好き3児の母です。
仕事のことや三太郎君達のこと…
私の頭の中や日常の生活を綴っていきます。

一先ず、今日でお仕事終了。
事務的なお仕事はずっとあるので
自宅で仕事が出来るように書類を整理してたら
姫野が
終業式みたいですねって
本当ね
色々、夏休みに持ち帰ってる小学生みたいな荷物
事務処理は全てを主人に任せます

長いようで短い妊婦期間でした。
出産まではあと1ヶ月ほどありますけどね
明日からは夏休みの雄心の相手。
そして何だかんだで何も準備してないので
赤ちゃんをお迎えする準備をします

明日からのヴィサージュは姫野に託しました。
皆様のご理解、ご協力を宜しくお願いします‼︎

短い期間でしたが、ありがとうございました。