Christian Dior クリスチャン・ディオール 2012-2013 F/W 03 | Beautiful Pictures by ayaca

Beautiful Pictures by ayaca

ドール顔、フェアリー系モデルの画像を中心に紹介していくブログです。
その他、日記、化粧品などの感想も書いていきまーす!!

おはようございますヾ(´∀`*)ノ

現在9時45分。朝から更新します笑  春休みっていいねえ・・・・。なんか明日も明後日も休みってイイカンジ(=゚ω゚)ノ

でも課題全然やっとらんから今日はソレに励みたいと思います。

春なのに、まだ寒くて桜も咲かなくて・・・しかもいつもいつも曇りばかりで憂鬱(´Д⊂うあん

ホントに「春」になったらたまにはお出かけして洋服買ったり、映画みたり、彼氏とデート・・・・。
うん。彼氏なんてできたことすらないね。誰も高身長女子と付き合いたいなんて思わないね。美人じゃないし(*´Д`)ふぇ・・・。

芸能人だと180㎝の男性の方いっぱいいるのに、ウチの周りなんかミンナ私よりも小っちゃい子ばかりで彼氏になんて話にならないよ・・・・(´・ω・)

やっぱり180㎝超えの方じゃないとダメだね・・・(おい
一応私は178㎝目標なので笑   まだ伸びるし、伸ばすぞーーー!!!ヾ(´∀`*)ノ
あと4、5㎝!!!

相手の理想の身長は185㎝とか187㎝なんですが・・・・笑
そんな人外国にしかいないよね(;^ω^)  やっぱ外国に住もう。うん。そうだ。


=====================================================================


というわけで、Diorのショーの出演モデルさんの紹介パート3!!!(´∀`*)

さっさと終われってカンジだよね笑    頑張ります( ゚д゚)ノ

前回の記事はココ↓↓をクリック↓↓

Christian Dior クリスチャン・ディオール 2012-2013 F/W 02

Christian Dior クリスチャン・ディオール 2012-2013 F/W 01


前回はリリー・ドナルドソン(日本版wikipediaのページはコチラ→→リリー・ドナルドソン
まできたのでその続きから(´∀`)











Juju Ivanyuk ジュジュ・イバニヤック


1992年生まれ 19歳(2012年3月現在)   ウクライナ出身


スラっとした目が印象的なモデルさん。

2007年に事務所と契約し、2008年にランウェイデビュー。
本名はジュリアちゃん(・∀・) かわゆい

個人的にはAlexander Macqeen アレキサンダー・マックイーンが似合いそうなカンジのモデルさん。今年のマックイーンにも出てますよ(=゚ω゚)ノ











Zuzanna Bijoch スザンナ・ビホック


1994年生まれ 17歳(2012年3月現在)   ポーランド出身


2007年にコンテストで入賞し、その後事務所を契約。

モードでハードな服も着こなしちゃう17歳。凄いぞ( ´Д`)
すっぴんは田舎娘ってカンジだね笑   まだあどけなさが残っててイイカンジ(´▽`)たこやき~~~(笑










Karmen Pedaru カルメン・ペダル


1990年生まれ 21歳(2012年3月現在)   エストニア出身

目が印象的なモデルさん。
世界各国の雑誌で引っ張りだこの人気トップモデルです(゚⊿゚)
↑の画像のクリーム(?)を顔に塗ったものも目がおっきくて羨ましい・・・。
モデルさんて結構体張るねぇ・・・・笑

水浸しになったり裸になったり泡食べたりクリーム塗ったり食べ物着たり・・・・。
忍耐力無いと続けられないね('A`)










Vanessa Axente ヴァネッサ・アクセント


1995年生まれ 16歳(2012年3月現在)   ハンガリー出身


今年(2012年)にランウェイデビューしたばかりの超新人モデルさん!!
まだ画像もプロフィール用のものが数枚しかなかったので今後の活躍が楽しみ(´∀`*)
私よりも1歳近く若いぜ・・・。










Yulia Kharlapanova ユリア・クルラパノヴァ


1989年生まれ 22歳(2012年3月現在)   ロシア出身

2008年にランウェイデビュー。
目の辺り、涙袋(?)あたりがふっくらとしているのが特徴。
お肌も綺麗ですなあ(´∀`)










Suvi Koponen スヴィ・コポーネン


1988年生まれ 23歳(2012年3月現在)   フィンランド出身


面長でキリっとした顔立ちのスヴィ。  スーツが似合いそう。

本名はスヴィ・マリア・コポーネン。












Josephne Skriver ジョセフィン・スクリバー


1993年生まれ 18歳(2012年3月現在)   デンマーク出身


↑のChloe クロエのバックステージのジョセフィン。穏やかな表情で妖精みたい(´∀`)

2008年にモデル業を開始し、2011年にニューヨークファッションウィークでデビュー。
まだ新人さんだね。










Nadja Bender ナジャ・ベンダー

1990年生まれ 21歳(2012年3月現在)   デンマーク出身


まだ新人のナジャ。でも現在いろいろなブランドのショーに出て大活躍です。
ナジャのプロフィールが出てこなくて大変だった・・・( ´Д`)











Andreea Diaconu アンドレーア・デアコーヌ

1991年生まれ 20歳(2012年3月現在)   ルーマニア出身


コチラもまだ新人のモデルさん(・∀・)  ちょっと東洋系な顔立ちがエキゾチックでイイカンジ(´∀`*)
身長は175㎝だそうですが、他のプロフィールを見ると176㎝や178㎝だったりと正確には分かりません。
ショーを見るとちょっと他のモデルさんよりも小柄なカンジがしたので175㎝が正確なんじゃないかと・・・。
・・・・でもまぁ背がお高いっっ!!!ってコトで!(゚ж゚) モデルさんだし。










Montana Cox モンタナ・コックス


1993年生まれ 18歳(2012年3月現在)   オーストラリア出身


コチラも新人モデルさん。
デレビで放送されたネクストトップモデル サイクル7で見事優勝したモデルさん。
当時は17歳でした。

↑のローカルな建物の間にお花を持ってるモンタナの画像。凄く綺麗で好き!!ヾ(´∀`*)ノ









Alana Zimmer アラナ・ジマー


1987年生まれ 24歳(2012年3月現在)    カナダ出身


この↑吊り上った目が印象的なアラナ。
ブラウス姿のアラナと
Jean Paul Gaultier ジャンポールゴルチエの服を着たアラナ。全然印象が違う!!( ゚д゚)ノ
さすが!!!













Ekaterina Matantseveva キャサリン・マタンセヴァ


生年月日不明     ロシア出身


生年月日はプロフィールにもまだ書かれていないので分かり次第書きます。
でも詳細が分からないからまだ新人さんだよね。顔もまだ初々しいしね(・∀・)
身長180㎝。植物系な顔がカワイイ!!!
今後の活躍に期待(´▽`)













Shu he シュウ・ヒ  


1990年生まれ 21歳(2012年3月現在)   中国出身


キリっとした眉が特徴の中国出身のモデルさん。

中国語で隋彼と書くそう。アジアモデルでも珍しくVictoria's Secret ヴィクトリア シークレット
のショーに出演したモデルさんです。










Carolina Thaler キャロライナ・ターラー



1992年生まれ 19歳(2012年3月現在)   ブラジル出身


ドイツとイタリアのハーフのキャロライナ。
肌の白さと線の細さでフェアリー系に近いモデルさんです。

コチラのモデルさんもまだ新人モデル。ランウェイの動画を見るとホント、吹いたら飛んでいきそうなカンジな位人間離れしてて素敵でした。。。(´∀`)はぁ・・・・・。


今回は14人紹介しました。まだまだですが・・・・(´Д⊂うあん

合計31人。  つ・・疲れた・・・・さすがにこの作業は疲れる・・・。
 
でも好きだから頑張ってブログ更新してます。


ではまたヾ(´∀`*)ノばいばい