はじめに | Beautiful Pictures by ayaca

Beautiful Pictures by ayaca

ドール顔、フェアリー系モデルの画像を中心に紹介していくブログです。
その他、日記、化粧品などの感想も書いていきまーす!!

Beautiful Pictures by ayaca



ブログ Beautiful Pictures にアクセスして頂きありがとうごさいます(・∀・)

ブログ紹介文にも書いてありますがとりあえず説明を・・・


このブログはメインとして、パリコレなどで活躍されているモデルの画像の紹介、ゴシップなどを載せていきます(´∀`*)

モデルはドール顔、フェアリー系モデル、ファニーフェイスのモデルを中心に載せていきます。



他に、管理人の日記、つぶやき、


使ってみた化粧品等の感想、評価 など 



モデル 美容  関連で書こうを思いますが、ジャンルは様々です(=゚ω゚)ノ






ここで管理人の自己紹介を・・・(゚⊿゚)



私、管理人ですが プロフィールにもある通り、現役高校生でございます(´▽`)


趣味は 雑誌vogueを読むこと、ピアノ、イラストを描くこと。


将来は音楽関係かファッション関係の仕事に就きたいだけど・・・・選べない(*´Д`)うわん

でもやっぱり芸術系の仕事しかしたくないなあ~~(´Д⊂うーーん

不況不況言ってるケド  自分の就きたい仕事を選ぶよね笑


周りで、看護師が就職率いいカラ、でもホントは別の仕事に就きたいケド・・・。
って言ってるヒトがいるけど・・・・・!!!!


それはいかがなものなのか。
人生損するんじゃないのか。


って思う私デス。。 いや、私の考えが正しいのかは分からないけどね。





とりあえず、気まぐれで更新していきまーーす( ^ω^)



Beautiful Picturesをヨロシク!!!ヾ(´∀`*)ノうぇい

(なんかのアプリケーションみたいな題名だね笑


※ちなみに上の修道院の画像はフリーの素材のものです。欧州の建物とかもスキなんだよね(´▽`)