Bisah's Blanket 【馬龍DEN】 -244ページ目

69回表【1打席目】(管原)

From:管原  To:もも子

11/10  22:40

SUB:そんな~ 教えてよ~



好きな馬はねぇ… ポップロックかな。
最近勝てないけど、グラスワンダーのラストランで2着に来た馬だしね。
後は…京都金杯でお世話になったエイシンデピュティも好きだよ。
後に宝塚まで勝つとは思わなかったけど。

あとは…ライバル・グラスワンダーとエルコンドルパサーが
好きだったんで、この産駒は応援しているよ。エルコンドルは
子供がほとんどいないけど。。。

もも子さんは、どんな馬が好きかな?

あと、ブログみたよ。風邪、大丈夫???


------

注)この攻撃(メール)は08年11月のモノです。よって、京都金杯も08年の京都金杯を指しています。

大祐作、憤怒!

女子アナ

「えー、今度は大祐作選手に来ていただきました。ご立腹のようですが・・・」


大祐作

プンプンザケンナ、あのクソアマ!!  ・・・あ、失礼しました。。。」


女子アナ

「あのぉ、コレ、女性も見てますので・・・ (私も女性だしぃ)」


大祐作

「でもさぁ、68回裏【1打席目】『私の本音を言っときます』だってよ。契約したって、約束を反故にするくせに。。。

『騙された時のトラウマで行くのが怖くなったし連絡も取りたくなくなっちゃった。』なんて、コーチ陣は爆笑してたぜ。怖くなった=連絡しない、ではないだろう、20代半ば(の設定)の大人が。。。

『私にとって騙されるのってすごい大変な事だから…』って、騙している人間がホザくなあせる こっちはすべてお見通しなんだよ、っつーの(東スポにおけるビートたけし風)」


女子アナ

「しかし1塁側は、登録メールの転送を再度催促してきました。これはピンチではないでしょうか」


大祐作

「それに関しては監督・コーチと話したけど、モモカブルペンを更新して、『先生』の予想を掲載した。は予想を転送してないのに。大祐作モモカの関係は、明らかに破たんしてるんだよ管原の兄貴や、他のカモとの関係を優先させたんだと思うけどね。もう、モモカと会うことは、ない。どう考えても、コレでキレないなんて、逆におかしいよパンチ!


女子アナ

「では、どのような攻撃を?」


大祐作

逆ギレで返してやりますビックリマーク


女子アナ

「では、逆ギレプレー、期待してますね」


大祐作

「その前に、管原の兄貴が先に打席に立つよ。兄貴の方は、まだまだ円満に、交流戦に向けて動いていきたいからね。最終的には兄弟連携プレーで、モモカを追い詰めたいねべーっだ!

風邪ひきファンタジスタ

11/10(月)、1塁側ブルペンが2週ぶりに更新。

タイトルは「また風邪引いちゃった・・・」とのタイトルで、話の枕は風邪による腹痛でこもりっ放しになり、まだ完治してない、なんてネタ。「でも競馬はしっかりやってきました!!」だって。。。


今回の「先生」予想配信(もどき)レースの対象は、GⅡ・アルゼンチン共和国杯ではなく、GⅢ・ファンタジーS。◎イナズマアマリリス。

モモカは、AR共和国杯(馬連5頭BOX…10通り各100円)とファンタジーS(イナズマアマリリス単勝300円)の両メイン購入(福島は無視)。

モモカ両レース的中ファンタジーSは単勝高配当で、約22,000円の儲け。


的中の証拠は、実馬券2枚の写真が掲載。

学習効果があったか、以前とおりが指摘した、馬券の購入場所については隠して掲載されていた。

68回裏【2打席目】(→管原)

From:もも子  To:管原

11/10  14:56

SUB:まだ教えない~(笑)



もう少しだけ競馬の話ししたら普通のお話しよう(笑)
だって競馬場も時間と予定が合えば行くんだけど
周りにそういう子いないからいつもたいていひとりで行くくらい(>_<)

じゃあ質問♪
現役馬でいちばん好きな馬とか
オススメの馬ってなぁに??


----------

【参考】4回の裏57回裏

68回裏【1打席目】(→大祐作)

From:もも子  To:大祐作

11/10  14:30

SUB:昨日の件



私の本音を言っときます。
お話したかも知れないけど…
入ったって言って実際会ってみたら嘘で騙された事があったの。

でメールが来ないから転送できないって言われて
またその時騙された時のトラウマで
行くのが怖くなったし連絡も取りたくなくなっちゃった。
ホントは連絡しなきゃって思ったんだけど…
すごく怖くて…(>_<)
人にだまされたりするの嫌だし…(>_<)

そんなくだらない事って言われるかも知れないけど
私にとって騙されるのってすごい大変な事だから…

もう一回名前とか書いてある登録のメールを送って