Bisah's Blanket 【馬龍DEN】 -212ページ目

【A'sW】マーメイドS(紫・ナナガイキの投票内容)

第14回マーメイドステークス A'sW投票内容


流し④-①⑤⑩⑮

流し⑤-①⑩





ナナガイキ(徹)

ボックス①⑦⑭⑯




━─━─━─━─━─

アメーバ【ANGEL's WINE】、皆様からの投票は、15:10まで受け付けております。1つ前の記事 のコメント欄に記入をお願いします。

【A'sW】投票受付<マーメイドS>

4着・5着を中心に、馬番連勝?複式で予想しポイントを競う「ANGEL's WINE」


今回の対象レースは「第14回 マーメイドステークス」!! (6/21 阪神10R、GⅢ)


この記事を読んでいる皆様、是非 予想をコメント欄に投票してみませんか!?(注:1着2着を当てるゲームではありません)


JRAのホームページ で出馬表・枠順等は確認を! パソコンの人はYahoo でダイレクトアクセスしてもいいですよ。あとは新聞見るなり検索するなり、各自でご確認を。


投票のルールは、パソコンの方はこちらの「ルール」一連記事 を確認ください。携帯の方は、ルール① ルール② ルール③ それぞれ確認の上、投票してください。


投票締め切りはレース当日の15:10。それまでにこの記事のコメント欄に投票内容を記入してください。

注:この記事以外に書かれた投票は無効です。あと、投票は馬連形式で最大6点です。


皆様の投票(コメント欄への書き込み)を、心よりお待ちしておりますラブラブ

A'sW1-15 夏競馬

いよいよ夏競馬が始まる。にとって、夏競馬は得意ではなかった。

はGⅠを中心に予想するので、トップクラスの馬が休みに入るこの時期は、的中率も下がりがちだった。また、メインレース以外は、たいした予想理論も持っていないため、「見」することの方が多かった。POGにも参加していないので、新馬戦にもこれといった興味を持たなかった。


の仕事は、毎年 夏のボーナスが出たころから、夏休みにかけて忙しくなる。競馬どころではなくなる、というのも背景にはあった。

だが、今年は「ANGEL's WINE」があるの正体を探るには、まだまだ時間がかかるだろう。宝塚記念後の2ndピリオドも参加することになるだろう。

ゆかりがいなくなったことによる、仕事への影響は、さすがに少なくなってきた。しかし今年の夏は、競馬予想をキチンとすることになりそうだ。それが、ゆかりとの再会につながっているのかは定かではないが。


は、会社のパソコンで、マーメイドSの枠順を確認した。

「リトルアマポーラ大外… うわっ、このレース難しそう・・・」

毎回「荒れる」ことの多い重賞であるが、天気も気にしなければならない、そんなことを思いながらは仕事に戻った。


ちなみに「ANGEL's WINE」の投票受付開始は、まだ宣告されていなかった。



━─━─━─━─━─

明日のいつかのタイミングから、アメーバA'sW・マーメイドSの投票受付記事をUP!します。

皆様の参加をお待ちしておりますm(_ _ )m

A'sW1-14 首位の意地

エプソムCが終了。これとともに、春競馬は幕を閉じた。

【ANGEL's WINE】は、GⅠシリーズの終了のせいか、予想が難しくなったせいで、的中者が激減。

逆に、マイナスポイントになる人がを含め、3人も発生した。


「勝負に出たのが、裏目に出た形だ」

はそう考えた。

エプソムCを含め、残り3戦。上位3人を除くと、4-5着を的中して50ポイント加算しても、首位戦線に参入できない。安田記念ナナガイキ(徹)のようなポイント荒稼ぎをしない限り、上位には食い込めない。買い目に2位や3位になる馬も入れるしか、活路はない。しかしエプソムCの結果は、2→1→3番人気の決着。上位3頭のどれかが4着になれば高ポイントになるが、上位人気3頭で決まったらマイナスになる。

2強1中6弱(ドロップアウト1人含む)。差は埋まるどころか、離れていく一方だった。


だが唯一、ポイント獲得者がいた。首位タイだった、ロイス3である。

2着ヒカルオオゾラ―5着トウショウウェイヴを的中。15ポイントを加算し、累計170ポイントとなった。

快進撃の止まったナナガイキとの得点差は15ポイント。突如現れた新参者に、ロイス3は一矢報い、再び引き離した形になった。

瞑想・迷走中。。。

<管理人より>

いつもこんな「ワケわかんない」馬ブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

以前から愚痴っているように、最近メンタル面での浮き沈みダウンが激しく、日によっては、まったくペタ返しもしない日もあります土下座


そんな中でも、昨日もナントカ、あしを100以上いただくことができました。多謝ですビックリマーク

ただ正直、このブログを続けていくモチベーションが低下してきているのも事実ですsayuう~~ん


アメーバ【ANGEL's WINE】に参加者がいない、または少ないことは予想してました。このブログ以外では、表ブログ 以外では全く宣伝していないですからね。ただ、やっぱり淋しさも感じました。まぁ、ちょっとルールが難しいのかなぁ、という気もしていますが。


そして私自身も精神的余裕がなく、皆様のブログを楽しく拝見する時間も気力もないのが実情です。

なんか、機械的にペタ返ししているのも淋しいなぁと自分に感じています。


昨晩、このブログを辞めようか、本気で考えましたが、シーズン1から数えると、まもなく1周年になることから、とりあえず低空飛行飛行機、マイペースで進めようかなぁとは思ってます。

ペタ機能の停止も考えましたが、そうしたら誰もこのブログ見ないだろうなぁと悲観的になってますので、とりあえず開放ドアします。が、ペタ返ししない日もあることをご容赦いただきたく。


あと、馬馬券は当たらないが、惜しい競馬が続いている方、アメーバ版【ANGEL's WINE】に参加してみてはいかがでしょうか。


錯乱してるので、纏まらない文章で失礼しました~バイバイ