なんだ、この5択・・・ | Bisah's Blanket 【馬龍DEN】

なんだ、この5択・・・

ももいろクローバーZ、AKB48、スマイレージ、Fairies、℃-ute、どれが好き? ブログネタ:ももいろクローバーZ、AKB48、スマイレージ、Fairies、℃-ute、どれが好き? 参加中

私はスマイレージ派!

本文はここから



どのアイドルグループが好き?
  • ももいろクローバーZ
  • AKB48
  • スマイレージ
  • Fairies
  • ℃-ute

気になる投票結果は!?



あえていえば、だが。
まぁ俺が5択に当てはまらない「ねくすとぶれいく」なアイドルを応援してるのは、Twitterに垂れ流してるから、ここでは省略(ウザイだけだから)。
せめて「その他」くらい選択肢作らないと、メルマガ出しちゃいますわよ!(byデビル夫人)

……ということで、ものすごい久々の更新でしたが、Myアメブロは休止の方向です。
馬写真とか、すでにTumblrに載せてたりして、Tumblrか(いまさらだけど)はてブに本格移行しようかなぁと思案中。

芸能人ブログは見てコメントしたりしてるので、ブログごと消すことはないと思うけど。
方向性かたまったら、またその挨拶します。