A'sW3-40 復活?
日曜日の23時、バスは高知駅に着いた。
「高知駅前って、何もないね…」
そんな話をしながら、2人はホテルにチェックインした。茜がチェックイン作業している模様を、徹は横で見ていたが、やりとりを見て徹は驚いた。ツインのルーム1つだったからだ。ダブルベッドではないが、同じ空間に男女が泊まる。徹は緊張の面持ちを隠せなくなった。
「お金、そんなにないですもんね。一緒でいいですよね」
茜が振り返り、ほほ笑んでいる。徹は戸惑いながらも、反論はできなかった。
部屋に入り、徹が携帯からSNSを確認すると、紫によって【ANGEL's WINE】の経過が更新されていた。
<第3ピリオド第9戦までの順位/累計ポイント>
第1位 ユーカリ 125ポイント![]()
第2位 次郎太 105ポイント![]()
第3位 怪人UMA 40ポイント![]()
第4位 紫 30ポイント![]()
第5位 ナナガイキ 5ポイント![]()
第6位 皇騎 -10ポイント![]()
![]()
第7位 ロイス3 -15ポイント![]()
![]()
第8位 ナイスです姉茶 -25ポイント![]()
徹は携帯の画面を見て驚き、茜を呼び寄せた。
「ロイス3が、投票してる…!」
「どうやら、15時に投票してるみたいですね、新城さん」
「退院したのかな。電話しみっか」
「やめときなよー。もう夜中だよ」
茜の制止を振り切り、徹は新城の携帯に電話した。だが、新城の携帯は、誰も出なかった。
ホテルの1室で夜を過ごすこととなった徹と茜だったが、この晩は「何も起きなかった」。
眠れない徹の横のベッドで、スヤスヤ寝ている茜がいた。
