A'sW2-62 管理人・ゆかり
【ANGEL's WINE】のスレッドに紫のカキコミがあった。
「管理人の紫です。
いよいよ今度の日曜が、長かった第2ピリオド最終戦となります。対象戦はもちろん、スプリンターズS(GⅠ)。
投票については土曜日に受付記事を掲載しますが、第1ピリオド同様、最終戦に限り私・紫宛のメッセージでの投票でもかまいません。
これでいいですよね? ナナガイキさん。
さあ、このピリオド唯一のGⅠ戦です。競馬内容もゲームも盛り上がりを期待しましょう!」
徹は、自分が第1ピリオド最終戦の際に提案した内容を忘れていた。最終戦の結果発表まで楽しみを残すための提案だったが、紫ことゆかりは3カ月たった今でも忘れていなかった。
「ゆかり、成長したね……」
徹は胸がいっぱいになった。
「管理人さん、もちろん異論ありません。まぁ、逃げ切りますけどね」