プロキオンS&七夕賞 ※全体公開※
27回裏(アメンバー限定記事)を見ればわかるが、ホースプrunnerは、このレースに2万円もつぎ込んでいる。そんなに賭けれるわけないよ
ってことで、基本的に掛け金を約1/4にしたのが上から6個の買い目。
んで、結局 織姫と出会えなかった彦星
の、七夕賞の買い目。
下の3連複の上から4点は、ホースプrunnnerの指定買い目の、金額1/2。一番下は、どうしても穴男・江田照が気になったので、⑬ドリーミーオペラ絡みを100円ばかし加えた。
そして、昨日のホースプrunnnerでは、3連複の縦目が多かったので、抜け対策で、上の馬連4点BOXを購入。
ん? この時点で
9400円? やべぇ、いつの間にかすげぇ大勝負。あたっても回収できるかワカンネェ。
中途ハンパな600円は、プロキオンSの、一番下の3連複にした。⑫ワイルドワンダーはくるだろうが、②シルクビッグタイムと、古豪⑬リミットレスビットが来て、泣くのはシャレにならんから。
阪神10R:プロキオンステークス(ダ1400m・GⅢ;当日阪神メイン)
結果は こちらから(yahooより)
③とか⑤とか、圏外もイイトコなんですけど、「先生」![]()
福島11R:七夕賞(芝2000m・GⅢ;当日福島メイン)
サマー2000シリーズ緒戦。
結果は こちらから(yahooより)
これは…もうどうしようもない。
単賞7番人気が1着、11番人気が2着。俗に言う「あたるほうがおかしい」状態だ。
しかし・・・まったくアテになんないぞ、「先生」![]()
というか・・・こんな夏競馬のGⅢ×2レースで、負債1万円なんて、初めての経験なんですけど![]()
人間の感情って、不思議なものだ。
(騙されていると)覚悟して支払う3万円より、調子こいて損した1万円
の方が、ダメージが大きい![]()
このまま帰れるかよ
最終で一発
当ててやるんだ![]()
…というJRAのわかりやすい「罠」にまんまとハマるビサー。 わかっちゃいるけど、引き下がれない。

