こんにちは!(^^)!


最近の為替とかでFXとか良いなぁと思って知人にきいてみたよっ合格


その人は以前自分で四六時中相場のチェックをして取引してたそうです。


儲かるときもでかい・・・負ける時もでかい・・・


最初は慣れるまで2か月くらいは負けて数か月後はプラス・・・


でも数年続け結局欲がでてきてトータルは負けた・・・ショック!


四六時中チェックする能力が大変でニューヨーク、ロンドン、日本多々の為替が始まる時間にチェックして


変動に合わせて買い、売りととても時間が取られて大変だったそうです


結局…現在その人は信用のおける海外FX会社に預けて運用していただいてるそうです!!


海外FX会社でお願いして月に3%くらいは配当を確実にもらっているそうです!(^^)!


年間で36%くらいになって3年後には108%となり倍以上なるそうです。。。


考えてみると~~魅力ありますねぇ♥


500万預けたとして倍の1千万ですかぁ???


でもその方は数か月に一度チェックしながら配当分を引出て元の元金だけ残してるそうです。


配当分も投資して利益をどんどん増やす人もいるみたいですが、その人は以前に失敗している経験から


確実を追及して欲をださずに配当分を貰うようにしてるそうです(^-^)/


1千万だと月額30万の配当になるの??


で…チェックもインターネットでどれだけFX会社が買いと売りをしてお金の流れがわかるらしいです!


なので良く投資詐欺などありますが、ちゃんと自分のお金が運用されていることもわかるし運用実績が悪


いと思ったら辞めるのも手なんですよっと言ってました晴れ


やめるにも縛りがあると思うけどその会社に聞いてきつい縛かどうかも判断してとのことでした!(^^)!


海外FXの方が配当なども魅力ですが・・・国内、海外を問わずきちんとした会社を選ぶことが第一ですと


言ってました。


銀行に預けても利率はめちゃくちゃ安いですね。


ざっーーと500万預けてそのままにしておくと


3年後は倍の1000万として6年後は2千万になって9年後は4千万になるってことですよね?


500万右矢印4千万ビックリマーク何だかすごいですね。


だから資金のあるかたは海外FXに走るのですかね~音譜


下手しなければ儲かるわけですね。


なかなか聞いてみて良い勉強になりましたクラッカー




ペタしてね