先週の金曜日、久しぶりに外食してきました!
出かけた先は、ランスにある Le Foch というレストラン
ミシュランの1ツ星を獲得しているお店です
ランチだったのですが、2人でシャンパーニュをボトルで・・・
Goerge Vessels Extra Brut 2000
最初は閉じていましたが、温度が上がるにつれて
お~いしくなってきました
前菜は、タコのマリネ
ハーブがたっぷりのっていて嬉しかったのですが、
タコは歯ごたえナシ・・・で残念でした
メインはウサギ~
オリーブのソースが美味しかった
デザートは、イチゴづくし
イチゴのソースの中に、イチゴがたっぷりかくれてます
以上の3品のほかに、アミューズだったり、お口直しの飲み物など
チョコチョコと出てきて、もうお腹がいっぱい!
シャンパーニュもたっぷり飲んで、ほろ酔い
おかげで、リフレッシュできました!
外食は楽しいな







