こんにちはニコニコ



もう10月。あと少しで、1年終わる。早いですね…。



最近の私は、ハローワーク通いです。でも、希望する職種で条件に合う求人が無くて。色々な求人を、検索しています。



そして、同時に引っ越し準備も平行してます。



旦那さんの地元に、引っ越します。



あっ、同居ではないです。



建売のお家を買いました!



結婚当初から、ゆくゆくはマイホームという話はしていたんですが。旦那さんは、子供の頃から自分のお家を持ちたかったらしいです。



マイホームの周りは、結構栄えてるので便利です。車ないと、不便ですけど。田舎なんで。でも、私の住んでる県の中では栄えてる市なんですよ。



大好きなスタバあるし。基準がスタバ(笑)



でも、新生活楽しみです。



人生初の二階建て!私は、平屋育ちなんで最初は平屋が良いって言ってましたけど。




頑張って、キレイに保ちたいです。



基本、ズボラなんで気をつけたいです!


最近、You Tubeの『もちまる日記』にハマってます。可愛くて、癒やされます。




でも、私は犬派。