こんばんはニコニコ


最近、暑いですね💦シーツも夏用に替えて、こたつもしまいましたニコニコ



こないだ、久しぶりにカルディに行ったんです🙌



美味しそうだなぁって思って、こちらを買ってみました😆







レモン唐揚げの素😍



むね肉でやってみたんですが、さっぱりしていてすごく美味しかったです😆リピート決定です💕




それから、去年からハマっている






レモネードベース😚これも、美味しい😆


あとは、私の定番の韓国のりも買いました🙌韓国のりで、カルディのが1番好き😍



日曜日、海が見たくていわきにドライブに行ってきました☺️久しぶりに、遠出しました💦


海が見れて、気分転換出来ました😊



実は、3月に退職したんです💦人間関係で悩んで、体調に出てしまって😥仕事は、大好きだったけど😿今の環境では、続けられないって思って😱自分弱いなぁって思うけど😭


体調も良くなってきたので、就活頑張ります😊