こんばんは照れ




つい最近、昨年からの体調不良の原因が分かりました😭



それは、子宮内膜症の疑いがあるって言われました😱

ずっと、下腹部痛があってショボーンたまに、痛みが酷くて動けなくなったりガーン


熱も出たから、内科を受診したりしてたけど💦💦体調不良は、なかなか改善しなくてえーん


家の近くの婦人科を受診したけど、『心配ないよ』と言われてキョロキョロ



でも、また夜にすごく痛くなって滝汗



別な産婦人科を、受診しましたショボーン



そこで、『子宮内膜症の疑いがあるから、うちでは診れないので他の病院で治療してください』とガーン



ビックリしましたアセアセ


私のせいで、妊娠出来なかったのかもえーんそう考えたら、悲しくなりましたえーんその日、旦那さんも病院付いてきてくれたから余計に申し訳なくなりましたショボーン



先生からは、『早く妊娠して、出産すると良いんだけど』と言われて😱


『それが出来たら、苦労しないよ😳』と、少し……いや、かなりイラッとしましたプンプン



紹介状貰ったので、婦人科の評判良い総合病院に予約取りました😺


予約は再来週ですが、まだ痛みがあるので酷くならないと良いです。