こんばんはニコニコ



今日は、朝から雪が降って寒かった~えーんせっかくの休みなのにショボーン


でも、先月行けなかった美容室行って来ましたラブもう、前髪が邪魔すぎてえーん



それから、ちょっと後ろを伸ばしたいのとパーマかけたいなぁって思っておねがい






イメージは、↑↑こんな感じですラブ



美容師さんに相談して、似合うようにしてもらいましたラブ大満足ですチュー




ただ、明日からセットがきちんと出来るかが不安ですショボーン



でも、前髪スッキリもしたしチュー美容師さんとの会話も楽しくてラブ



すごくリフレッシュ出来ましたチュー




また、明日から仕事頑張りますお願い