こんばんはニコニコ



私は、昨日から仕事初めでしたニコニコ4連休でしたが、毎日出かけて疲れましたガーン



初売りに、行って来ました爆笑



福袋は、毎回買わないんでショックぶらぶらしながら、探して来ました爆笑



今回は、シャンブルで見つけた~ラブ









これのネイビーラブ



私が見つけた店舗ではサイズがなくて、地元にあると言うのでお取り置きしてもらってゲットしましたおねがい


最近、LOGOSの商品よく見かけるウインク



しまむらで、スニーカーも買ったし照れ


最近、気になりますおねがい



あとは、チェックのストール爆笑即決しました爆笑


買い物で、ストレス解消ですおねがいそんなに買っていないけど(笑)