こんばんはニコニコ



最近、仕事の帰りが遅くて悩みです。



今は実家なので、近いから大丈夫なんですが……………。



年下君の仕事とかの関係上、お互いの中間点で住む場所を探しています。




だけど、最近疲れが半端なくて。帰ったら、寝落ちしちゃうことがほとんどで。これでは、二人の生活が、成り立たないって悩んでます。




年下君には、相談したんですが……。


『お互いに仕事遅いし、完璧にやる必要はないよ』と言ってくれました。有り難かったです。




だけど、変に完璧主義なところがある私。最初から怠けたら、きっとダメになるって考えちゃう。



普段は、適当な性格なんですが……………。変に、考えちゃうから困る。



やってみなきゃ分からないのは、頭では分かるけど。自信ないです。



母親のようには、最初から出来ないけど。改めて、尊敬します。


家に帰ったらご飯が出来てるって、有難い事だなぁって今更ながら強く思います。



今の仕事はやりがいもあって楽しいし、一緒に働いてる方たちとも良い関係なので辞めたくないので。頑張ります。