こんにちはニコニコ




この間、東方神起の東京ドームライブに行って来ましたラブ初参戦のお友達と、一緒に爆笑



席は、バルコニー席で若干遠かったですが笑い泣きでも、始まったら関係なくなりますがラブ



毎回思うのは、ダンスも歌も本当にかっこよくて圧巻のステージだなぁってチュー



そして、二人とも素敵ラブ



初参戦のお友達も、圧倒されたけど感動したぁって言ってましたラブ1人参戦が多いから、お友達とワイワイ参戦出来て更に楽しかったですチュー






最高でしたラブラブラブラブ



ホテルは、新大久保にしましたおねがい



韓国料理を食べて、大満足ですラブ



辛いの、苦手なんですが笑い泣きでも、美味しかった爆笑マッコリも飲んでみたんですが、強くて想像と違ったかなぁえーん



でも、ランチで頼んだ『すりおろし梨ジュース』はすごい好みの味でラブ本当に美味しかったですラブ