ハンター。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

古い写真がありました。

 

 

以前飼っていた 母猫しっぽが スズメを捕まえてきた写真です。

この後 自宅へもっていったので 私が逃がしてあげました。

 

軽くくわえているので ちゃんと飛んでいきました。

ハムスター・鳩・スズメ・カナヘビ・セミ・・・・・

 

どれも 生きて家に持ってきましたよ!!!

 

今の猫は 家の中だけで飼っているので

ゲットするものは ありませんが。。。

 

もう少しで ゴールデンウィークみたいですが

我々には 関係ないです。

定休日以外は 仕事しています。。。

 

健康に気をつけて 頑張りま~す ニコニコ