足場が外れました。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

あっという間に 12月になってしまいました。

 

外壁&防水工事で 足場がかかってましたが

やっと外れましたぁ~!!!

 

今の所 雨が降っても店に水が漏れてこなくなったので

修理した場所で 合っていたようです。

 

後は 新しい看板ができれば 終了かな?

 

 

いつでも 洗濯が干せるって やっぱり良いですね。

コインランドリーで 乾燥することが ストレスだったので

緩和できて 良かったです。

 

年内 あっという間なので 頑張りま~す。。。