夏休み | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

先日 早めの夏休みとして東伊豆に行ってきました。

 

金目鯛の煮つけが出たので 鯛のタイを・・・

 

マンガの美味しんぼで 1匹から2個と書いてありましたので

取ってみました。

 

美味しゅうございました。

 

朝 4時半に起きて 日の出を見ましたぁ~!!!

 

 

癒されました。

雲が多くて 富士山は見れませんでしたが ・・・

 

行きも帰りも 渋滞で ちょっと疲れに行ったみたいで。。。

世の中の人は 海水浴等で 出かけているのですね。

 

来週は 家の中の掃除をする予定で どこにも行きません!

 

今日もあと少し頑張りま~す ニコニコ