お墓参り | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

11日の月曜日に 富士にある私の両親の墓参りに行ってきましたぁ~!

 

 

 

いつもなら 桜が終わってしまっているのですが

今年は開花が遅かったようで ちょうど見頃でした。。。

 

桜が見れる墓地公園になっているので すっごい人でした。

平日なのに・・・

 

 

いつか行ってみたかった ほったらかし温泉も立ち寄ってみました。

富士山に雲がかかっていて しっかり見れませんでしたが

いいお湯でした。

また機会があったら 今度はあっちの湯にはいってみたいです。

 

今日もいい天気なので 頑張りま~す ニコニコ