非常食。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

缶に入っている パンの賞味期限がきたので

食べることにしました。

 

新しい物を購入して また非常袋に入れました。

今度は このメーカーではないのを購入しました。

 

3年前に購入したのだが ちゃんとフワフワなパンでした。。。

 

非常時として このパンを食べることがない事を祈りますが・・・

 

また コロナの感染者数が増えてきてしまいましたので

今まで通り 出歩かないことにします。

 

寒いので 体に気をつけて過ごすことにしま~す!!!