消毒。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

新しく 手をかざすだけでっていう 消毒スプレーを設置しました。。。

 

 

 

沢山出てくるタイプもあるので ちょうど良い量かなって思って

この器械にしましたぁ~!!!

 

 

今までの ポンプタイプと スプレータイプも 置いてあります。

 

 

昨日の休みは 朝のゴミ出し以外は 外に出ませんでした。

その代わり このスプレー器械や 他の宅配便を

自宅で 受け取ることができました。

 

久しぶりに ゆっくりできましたので 今週も頑張れそうで~す(笑)