今朝の2にゃん。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今朝の2にゃんを撮ってみました。。。

 

 

 

 

 

毎晩 2にゃんは私の布団が暖かくなってから

入れろって やってきます(泣)

 

暖かいっていうより 暑くて足を出して寝るようになってしまいました。

 

この休みにたくさん遊ぼうと思っていましたが

コタツの中から 出てこないので ダメでした・・・

 

2にゃんが 元気なら 我々も元気になれま~す。

 

今日から仕事でしたが とっても疲れました。

 

明日も 頑張ります!!!