大掃除。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

昨日 お借りしてる倉庫の大家さんから

家を売却するかもしれないので・・・

って!!!!

 

たっぷりの部品と 廃油缶とか 鉄廃材等々の置き場と

預かった車両の置き場所もなくなってしまいます。

 

昨日から 大嫌いな片付けを。。。

 

自分たちの車両の置き場も無くなるので

店のリイアウトを変更して 置けるようにする予定。

 

今年こそは 赤くなったコキアを見に行こうと思ってましたが

ダメそうですね。

 

10月末までに 倉庫をお返しせねば・・・(泣)

 

とにかく 要らないものは捨てることにしましょう。

頑張りま~す!!!