雪が・・・ | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

3月も終わりだというのに・・・

雪が降っています(泣)

 

仕事が進んでよいが とっても寒いです。

 

外出を控えようと スーパーに2日前食料品を買いに行ったら

年配の男性2人が 最後のカップ麺でケンカしてました。

なんか 日本じゃないような気がしてきましたよ。

私は 普通にお肉とかを購入して さっさと帰ってきました。

 

冷凍庫の中を 整理するつもりで 買い物をできるだけ行かないようにします。

 

早い事 このウイルスが終息するといいですね。

 

今日も 普通に仕事頑張りま~す。