タイヤ交換しました | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

先日 車のホイルを13インチ~14インチに変えたのですが

一応 装着されてたタイヤで乗ってましたが・・・

 

 

ヒビが気になり 今日交換しました。

 

 

サイドの薄い部分にヒビがあると 気になってしまい

これで安心して 走れますね。

 

中古のホイルを購入した際に タイヤOKってなってたのですが

こんな事なら タイヤはおまけっていうのを 安く購入すれば

良かったかな?  (反省)

 

我が家は トラックにしても 溝が無くなって交換ではなくて

ヒビで交換ばかりです(泣)

 

ちゃんと 乗ってあげないとね。。。

 

今日は風が強いですが 頑張りま~す ニコニコ