海に!!! | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

久しぶりに海を見に行ってきましたぁ~!!!

 

 

天気も良く 気分転換ができました。

 

せっかくなので 勝浦タンタン麺を食べに

元祖 江ざわさんへ 行ってきました。

 

14時に到着しましたが 駐車場が1つだけ開いてて

席も1つ開いてました。

後からも人が続々と 食べに来ます。

 

スープがまだあるので 大丈夫でしたぁ。。。

 

主人が 中辛  私が 中と大の中間って頼んだのですが・・・

 

 

ちょっと混ぜてしまいましたが 中辛です。

 

 

中辛と大辛の中間

見る限り 色が。。。。

 

ピリピリと刺激が(泣)

 

美味しかったですが 中辛が良かったかな?

 

また近くに行ったら 食べに行きま~す ニヤリ