気にいらなようで。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

猫たちの為に また新しいハウスを購入して

 

頑張って組み立てたのに。。。。

 

なんだか気に入らないようで・・・

 

動くのが怖いみたいで~す。

 

 

 

 

中に鈴を入れてみたりしましたが 中をのぞくだけです。

 

観てないときに遊んでいるかな?

 

 

 

こちらは 気に入ってくれたようです。

 

 

数日前に ウメが・・・

 

 

変な体勢ですが しばらくこのままでした。

 

猫にとっても 暑い時期がきましたが 

 

毎日 涼しい場所を見つけて 寝ていま~す (-^□^-)