まさか??? | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

いろいろと 体調が良くなくて

 

病院の先生が 動物飼っていますか?

 

って・・・・

 

アレルギー検査を進められたが 万が一

 

猫アレルギーなんか出たら 困るのでやめました。

 

 

毎日 癒されてるのに。。。

 

病は気からって言うから 気にしない事にしました。

 

 

正月休み明けてから また忙しくなってしまったので

 

昨日の休みも  シャッター閉めて仕事してました。

 

私は 午前中部品のピックアップで 

 

茨城県下妻方面に 行ってきました!

 

帰りに 野田橋から 富士山が綺麗に見えました。

 

得した気分でしたぁ~ ≧(´▽`)≦ 

 

今日も 頑張りま~す。。。