仲良し。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

本日より 通常営業で 頑張りま~す!!!

 

この休みの間に 猫達と仲良しになろと 思ってましたが・・・・

 

 

 

1月1日に撮った ウメです。

 

なぜか 邪魔しないでって 感じでした(泣)

 

 

 

1月3日の 二人です。。。

 

全然 仲間に入れてもらえず 我々は のんびりしてました。

 

 

今日 店に降りてきたら 自宅で大暴れしてました。

 

二人で遊びたかったのに 我々が居たから。。。

 

 

すっごく ストレスが溜まっていたようです・・・・

 

また 自由に好きなように 過ごしてくださ~い (-^□^-)