ちゃっかり。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

この時期 猫と一緒に寝ると暖かくていいのですが・・・

 

ももも うめも 布団の中で すっごく自由に

 

手足を伸ばして寝てくれるので・・・

 

とっても窮屈で 少し困ってます(泣)

 

 

先ほど  どこにも居ないので探してたら

 

ちゃっかり 私の布団で。。。

 

ももと違い 少し寒がりさんで~す。

 

 

気持ち良く 過ごしてくれたら 布団で寝てても良いですね。

 

私の風邪が まだ治りませんが 頑張って仕事します。

 

(-^□^-)