避妊手術。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

発情期?


白ネコ うめが 叫んで・・・・


とうとう避妊手術してきました。


可哀想ですが 人間がまいってしまうので。。。






病院に 行く前に パシャリカメラ



朝9時に連れて行って 夕方5時にお迎えでしたが


とっても 心配でした(泣)



いちおう 承諾書とやらに署名しましたが


万が一って事があったら・・・・



無事 家に連れて帰れましたが 食事制限で


今日は 抜き!!!


可哀想ですが 我慢してもらいます。






サポーターが 痛々しいです。



今朝は お腹すいたって 枕元で泣くので


6時に起きて ご飯をあげましたぁ~!


薬を入れた食事でしたが お腹すいてるので


完食してくれました。。。



病院の匂いのせいで あんなに仲良しのもも 



今日は一緒に寝ていません。。。。



早く また以前の仲良しに戻ってほしいで~す


(=⌒▽⌒=)