若いっていいな。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

またしても 猫の話になりますが・・・・



昨夜 だいぶ慣れたのか すっごい暴れてました。





携帯のストラップが気になって 遊んでました。






自分の毛取りブラシで じゃれて。。。






夜中に この柵を越えて 上に行って 暴れてました。





上の階を 解放したら 今日は 日向ぼっこしてました。



もう すっかり自分の場所のようにう 走り回っています。



昼間は 猫しかいないので 天下ですね。



夜中に 置物を全部下の落としたり 


私の指を 甘噛みして 遊んでほしいって・・・・


(私は 今日も寝不足です)



可愛いけど ヤンチャじゃぁ~ (泣)


食事も ちゃんと してくれるようになって


安心しましたが。。。。



あまり 泣かないので どこにいるかわからず


探すのに 疲れます (。>0<。)



まぁ そのうち 家の中にも 慣れて 落ち着くかな???



また 仕事終わったら 疲れるくらい 遊んであげよう!!!