下見。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

火曜日に ツーリングの下見に行ってきましたぁ~!



山の上は 少し紅葉してました。。。



裏見の滝 とやらがあるっていうので 下見に・・・












しばらく 下って行って・・・




この先 危険 自己責任 って。。。。



降り口に立てておいてほしい看板でした(泣)



階段も 途中から崩れてて もう何年も放置場所のようで



知っていたら 行かなかったのになぁ~。



往復 40分の時間ロスでした \(*`∧´)/


でも当日 行ってたら皆さんに怒られてましたね。




途中 トイレなどがなく 寒くならない事を祈ります。



7月以来で 楽しみで~す (‐^▽^‐)