あと3ヶ月 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今日から 10月!


今年も あと3ヶ月となってしまいました。。。



残り3ヶ月で どれだけできるかわかりませんが


何年も 目標にしている 減量を開始しました。




遅いよね。。。



まずは お酒を 毎晩飲まない。


食事も 良く噛む。



って あたりまえの事なんですが・・・・



頑張ります!!!




今朝 主人が 少し熱を出してしまい


薬を飲んで 仕事してます (泣)


今 寝込まれると 仕事に支障が出て 困るので


今夜は 温まる食事で すぐ寝てもらおう。


( 忙しいので ゆっくり寝ててもらえず スミマセン )




まだツーリングの下見に行けてないので


今度の定休日には 行かねば・・・



頑張るぞぉ~ (^-^)/