天気 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今週の日曜日の天気が。。。



ツーリングの天気が 心配でしたが 晴れるようです。



やった~



もう夢で 走ってきました (笑)



久しぶりに なんかワクワクしてます。




右目の視力が 少し悪くなったので 昨日メガネを・・・



バイクや車を運転する時に 良く見えるように


作りました。。。



左右の視力が ずれると見づらいですね。


特に私は 右が利き目だったので 遠近感が。。。



ツーリングでは 良く見えるようメガネをして 走ります。



寝坊しないよう 頑張ります。(-^□^-)