復活。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

昨日は ツーリングの下見をやめて


自宅で ゆ~っくり していましたぁ~。。。




主人も たくさん汗をかいたので 今日は


元気に 仕事しています!!!




昨日 私は だいぶ前に録画していた


『永遠の0』 を やっと見ました。



う~ん。 神風特攻隊って辛いですね。


真実は 亡くなってしまった方に聞けないから


わからないでしょうが 自分で進んでって


本心ではなかったのでしょうね。




今日は 梅雨の晴れ間・・・



何度も主人が着替えたから すっごい洗濯量です。



2人家族だと 思われないなぁ~ (笑)



来週の休みの為に 体調整えるぞぉーーー(-^□^-)