エンジン分解中! | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

リトルカブのエンジン分解中!




クランクシャフトがダメになったので 今度は


強化クランクシャフトにします。






左が ノーマル 右が強化。。。


かなり丈夫になっているようで・・・







カムチェーンも 強化にしてみました。



こちらも かなり太くなってます。



腰下は もう組上げましたが シリンダー等が


バックオーダーで・・・・



また ストップです。



水曜日から また別の車両で 忙しくなるので


明日は のんびりしてようかな?