看板 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

昨日の休みに 看板の電球交換しましたぁ~。





ヤマハの看板は 上に抜くタイプ


ホンダの看板は 横に抜くタイプ



ホンダの看板を下ろしてから ヤマハの看板を分解。



あまり私が 役に立っていませんでしたが・・・








なんと ホンダの看板が。。。。


すごくサビてて ビックリです。



綺麗にしてから 補助的にビスを取り付けました。





下の部分が サビていたので もげると困るので


アクリル部分と 固定しました。



また 当分の間は 大丈夫でしょう!