早起き | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

今朝も また早起きしてもらい 病院まで送ってもらいました。


2ヶ月に1度 お茶の水まで通ってますが


大きな病院は 大変ですね。





病院に到着してすぐに 受付待ちの順番を決めるための


この番号札を取って 待ちます。


7時から 診察券を機械に通して受付できるのですが


今日は 19番でした。


到着したのが 6時30分でした。。。


いつもは 50番前後です・・・



今日は寒いから 少ないのかな?






や~っと 6:58分に 機械に通して。


今度は 7時40分頃に始まる 採血待ち!



9時から 診察。。。。  って 待ち時間がたーーーっぷり(泣)



薬もらって 帰宅が10時。



う~ん! 今日は長い1日ですが 頑張ります


(^-^)/