終わってた。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

昨日 下見がてら 富浦の猫だパーク(にゃんだパーク)に


行ったら もうやっていませんでしたぁ~(泣)


一応 ネットでは調べていったのですが


電話では確認しませんでした。。。。



ここだけの目的で行っていたら ガッカリでしたが


気を取り直して 頑張って 下見してきました。。。



う~ん!!!



この道もつまらないって 何度もコース変更して


帰宅したのは 午後7時でした。



とっても疲れたので 9時半には 寝てしまいました。



自分に お疲れ様 (-^□^-)