静電気・・・ | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  


この時期 乾燥してるので 静電気が。。。



バチバチッ!!!



主人を呼ぶのに 肩を触って バチッ!



かなり怒られます(泣)



整備中の車両に近づく際は 鉄ラック等を触って


アースして 近づきます。。。




先日も USBメモリーが壊れたのも きっと静電気。




少しでも改善できればって 


静電気除去ブレスレット っていう物を買ってみました。







白が私で 主人が黒。



どれだけ効果があるかは わかりませんが


何もしないよりは いいかな?



今度 車から降りる時 静電気がこないか


試してみます (‐^▽^‐)