初走り | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

2015年1月2日に 館山まで初走りをしてきました・・・



6台 7名   晴れ  約280キロ








試乗車両を。。。。



久しぶりに250ccに乗ったのですが。。。



足のポジションが きついですね。



いつも楽なポジションのバイクに乗っているので


一生懸命に 曲げねばいけなくて 疲れました。




峠道なんかは すごく楽しそうなので 楽しみです。





途中 高速道路からは 富士山が見えましたが


到着したら 見えなくなってました(泣)



また 近いうちに 走りに行ってきま~す