食べすぎました。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

やっぱり 食べすぎましたぁ~ (。>0<。)









記念日だからって 飲みすぎ・食べ過ぎました  (反省)



青いラベルの シャンペン・・・



生チョコケーキ


いちごショートケーキ


マロンケーキ


全部 美味しゅうございましたが  食べすぎました。。。


( 全部 私が一人で 飲んで食べたわけでは ありません

  ちゃんと 二人で 食べました! )





今日から 頑張って ダイエット開始しま~す!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。