電波? | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

店のテレビは ちゃんとNHKが映るのに


自宅のテレビで見ると・・・・


映像・音が 途切れます。




ケーブルテレビなので 店も自宅も変わらないはずですが?




朝の連ドラを録画していたのですが


24・25日が うまく撮れていませんでした。。。




NHK(怒)って 思っていましたが なぜか店では見れます。




仕方ないから いちおうアンテナ線を 抜き差ししました。





うーーーーん!!!


今朝は ちゃんと映りました。




接触不良?だったのか。



でも NHK以外のチャンネルは ちゃんと映るのは


なぜ?



不思議です。





受信料 払っているのに 見れないのは。。。



連ドラ以外 見てませんが(笑)





今日も 暑さがきついですが 我が家のネコが


熱中症にならないよう 冷たい水を こまめに飲ませています。


(‐^▽^‐)