お風呂 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

久しぶりに 我が家の息子猫を お風呂にいれました。。。




いつもは ゴシゴシするのですが・・・・



かなり細くなってしまって 怖いので なでなでって



猫シャンプーで さすってみました。




うーん いい匂いになったぁ~!







一生懸命 なめて乾かしています。。。。



ドライヤーが 大っきらいなので。



頑張れー って応援してましたが


私に ぴったりくっついて 乾かしてました(泣)



夜も 私の布団の中に入り ついでに乾かしてました。




たぶん 気持よくなったはず!!!