寄り道 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

13日の ツーリングの下見に行ってきましたぁ~。



昼食で ちょっと寄り道・・・・






スープやきそば 食べてきましたぁ~!!!


美味しゅうございました。



朝 7時に起きて 出発したのですが


戻ってきたのが・・・ 夕方6時!!!


とっても疲れました (泣)



道を探したり スタンド探したり。。。。



本当に ガソリンスタンドが少なくなりましたね。



それと 地方は 日曜日が定休日って多いんです。



天気が良いといいのですが (-^□^-)




1年の半分が 終わってしまい 何も達成できてなく


反省しております。



さぁ 今日も頑張って仕事じゃぁ~!!!